風火輪

タバスコ入口のあのNPCが帰ってきたようです。




眺めていると、アイラの近くで補給してから右に向かう人が多すぎて微笑ましいです。まあ自分もなのですが。そして結局携帯を使うハメに。ん…?あれ… ラブ化であのリポーター姉妹は完全消滅したのでしょうか?新参の蓮コラ姉妹に職を追われ……


でGv内容。最初は羊で。最近流行の魔力極で羽盾貼ってはHP捨ての魔力幸運ステにするということをやってみましたが、一周年もないうえ杖がカスタムでない時点でお察しでした。僕以外にチャンスドラゴンロッドで参加してる魔とかいるの?

そして銃狐にCCしましたがやはり酷い立ち回り。ゲリラやメテオを簡単に通しちゃうわで完封されたり。ヒット取れずにダウン2桁がほとんど。┣''の子がゆとりすぎたなあ。ノウノウ装備するだけで狸は黙るしメテオ耐えるしそもそも魔法とか銃は一部除いて効かないし。HP銃士とかHP兎が増えてきている辺り時代はサバイバーなのか。魅力1はすっこんでろか。もう塔解禁まで┣''メインでいいや。

そうそう、アサシンエッヂが始まりすぎでした。感知狐の時代が徐々に来てます。風火輪ですよ風火輪。投げ物が当たってクリティカル17kだなんて恐ろしいものを見ました。┣''の子とステが似てる気がする狐さん(not感知極)も、感知装備+風火輪でクリティカルAT9k出していたし。




マイスター170使用の可否についてが気になります。