過去最大とやら

とりあえず合成はまだ今日が初めてですがあまりネイトに勢いがないです。前回は初日から良数値を連発していたのに。というか合成キャンペーンのくせに最低値とか最低値+1が出るってのがなんとも。┣''の子が課金3箇所で幸運620くらい行きますがなんか通常版アヴドゥルの方が合成は上手い気がするぞ合成は。

あと+1おまけで命中20。


あと+41おまけで3k。


40ねずぽとかどうやって作るんですか。以前から骨リストとかどう頑張っても10以上出る気がしませんがー。


塔。

この後クレストとウィッチと共にゴミにされるのであった。シェリー氏ね。ウィッチはもう明らかに交換回数20回は越えてますが3slとか拝んだ事ないです。

そうそう。鬼門だったティックルSクエをクリアする事が出来ました。混沌蟷螂を1匹ずつシャワーで掃除してから蟻にミストかけてガチバトル。混乱は空気なので触らなくていいです。壷も気付いたら風1確でした。フロアに自分一人だけだったら(入口に蟻がいない限り)余裕だと思われる。あとウィンク対策に回復はエリクサー。羽盾すげーです。


狩り場。今のところソロだと、風火輪素材や170石の出るアイスD3外周回ってやっとります。というか中央に何もいませんが。ジャイクレは小道のみ生息になったのでもう魔の領域ですD3。ハイグレは絶滅だし。

とりあえず人多いし石捨ててく人ばかりなので魔力石と体力石ごちになります。リバイアサンDrop問題はこれで解決だー。あとマイスタークリス2slも目論んでますがクリスだけ全く出てこない謎。