世界変革の日

色々とすごい事になってるらしいので妖々夢Phantasmの方がやりたかったのにログインしてみました。すげえ!

  • ガチャ
    • なんだあのバイセコー。
  • バレージ
    • 予想通り初代に及ばない性能の装備。
    • ただマントがかわいいので取ろう。四葉だなんてうちの幸運極狐にぴったりですね。ね。
    • あと銃のドットが気になる。
  • 欝箱
    • そうかしね
    • 女の子の方が一瞬妖夢に見えてしまったではないか。
    • リサイクルシステムはなかなか廃課金の人の気休めになるのでは。気休めに。
  • アカウント防止ほにゃらら
    • メールアドレスを打っても打っても認証してくれない。で、ログイン時毎回聞いてくるとか…
  • 全地域ラブ化
    • +装備生産終了のお知らせ。
      • 3sl青龍刀また掘りたかったなあ…

スノーヒル入口が広くなってました。


フィールドも色々変わってて困惑。雪の階段へのポータルがなくて焦りました。


弱体化。プレヤの足が遅くて衝撃的でした。




グレ場がァーッ!

よく金のグレ場は空いてたのでしょっちゅうソロ時にお世話になったけど…ああ…… しかも風1確だったあの頃の彼はもういなくてやたらと頑丈になってました。ガチムチめ!

  • タバスコ地方

ロトの盾が落ちてたので拾いました。

スパイシーアイランドには案の定無印275装備が並んでました。あと何故かデビルガンも売られていたのが謎。MobDropに短剣も来てるそうで。あと風火輪(けんこうけんの強化版)も作れるようになったし、狐頑張れ超頑張れ。

タバスコF100掘りの収穫。聞いた通りドリルやばすぎです。壷が2連続で出た事も。それから今までタバスコ唐辛子掘れてましたっけ…?+前にしか掘れなかったイメージが。象牙はアイスDで掘れるそうです。それもぽんぽんと。

ちなみにフィールドだとPOTが出て、ダンジョンだと出ない、という感じです。



これは便利な火の結晶。


タバ3。豚3種のみ生息でそれぞれ物理、魔法、銃弱点。高Lvロイヤル均等なんてのが流行りそうですね。

  • スワンプ地方

カルバイガルの下が森になっててたまげた。ダンジョンまでの距離が長くなってしまいました。




他、きのこでさえも強化されているというのに



        iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  成
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   長
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人

同じくテチチF3のオルペオにも、まるで成長していない現象が見られました。


とりあえず沼でも以上の地域と同様に特産物掘れまくりでした。鬼蓮(笑)、蓮種(笑)って感じですが一方キャラcが掘れないとか沼地方終わったな……狐cが……

なんかダンジョンだと狩ってる人が多くて横沸きが激しいので、安全なテンタ巣で掘ってきました。なんか「スワンプボス部屋」とかいうそのまんまな名前に変えられちゃってますが。


人は多いですが問題なくオニバスや蓮種は掘れます。そしてたまーにテンタ沸き。Lvが以前の倍くらいになっていました。が、マスター黒盾Drop……ここだけまだ+?

ちなみにガイアドリルだと芝生部分以外は非適正(寿命-2)なので注意です。





旅行で買った服が的中しまくりだから困る。種ありがとうございました。すごいHPベストと命中ベストを作るんだ!

今回のネイト神もやってくれると信じていますから^−^




とりあえず精錬合成キャンペーンも物凄い頻度で来てますしやる事が多くて楽しいなあ。現状に不満な人も一旦狩りとかやめてみればいいじゃないですか。まあレベリング作業を殆ど終えてる自分が言うのもなんですが。