きのう


皆様もご注意を。


廃坑狩りを終えた後、回線が切れてやや遅れ気味の参加になった非課金Gv。GAじゃないけど珍しく自分含めて感覚3の編成でした。銃2だしパワーヒッターな物理職の方も居たのでそれぞれ生かそうとグルミやスロモをかけるのに特化した立ち回りをしてました。ハイブリの攻撃型もなかなか侮れません。

しかし某狐さんの不運枠に座り続けているのかこの┣''の子。オーラが頻繁に当たるわ幸運4X0あっても通常でQSが当たるわで困った子。あと昨日は無駄な単独特攻、相手のぬめキャラに袋投げに行ったりしたと思ったら返り討ちにあって死んでたとかが多くてごめんなさいね本当に。

一番よかった成績。

まあ致死量メテオじゃなかったり銃魔が固まってるところ相手に生存狐がそうダウンしても困るのですが。