www廿| ̄|~wwwwwww

Gvの前に


金のスタジアムで行われていた牛祭に参加してきまんた。最初は狐で見物してましたが時間が経つにつれてこれは参加せざるを得ないと思い、シェフの子に代わって転んできました(; ´д`)ハァハァ

死体祭恒例のエモ出してより字が見えるようにとw 結構上手く「牛」の字が出来ました。
自分はGvがあるので虹に行きましたが、あの後女王とかに特攻してたようです。お疲れ様でした。






これは(そこの青い子を除いて)強そうなメンバー。というか、実際に物凄く強かったです。ずっとやってましたけど2、3敗しかしてないんじゃないかな...周りが凄すぎて最低記録は僕が独占してやったははは。火力厨なのに1ヒット10ダウンとか......うん...ばくたけくださいwwwwwwww

途中で強い幸運頭借りてやってました。Myミトラがその借り物になると、命中銃と命中守護リング装備でも幸運の方が今までの幸運極装備に匹敵するからやばかったです...運銃に替えればHE込みで命中250幸運300を両立。強すぎワロタ。闇槍をも避けつつあの火力だと中課金と疑われるかと心配になるwwwwwwまあHPは相変わらず2k未満なんですけどね^ω^9m