オペカ

夢cとサンタベアーc1枚ずつで証3個なんだから証を稼ぐこと自体の難易度は今までより簡単かもしれんです。一時間ちょっとかけてサンタベアーcが78枚の夢cと並んだので、一気に交換するとそれだけで証234個になりました。で、今までの余りの証と合わせて現在約290個。これだけあればエンジェルクラウン取れますかねえ...?属性剣とか興味ないので、もうこれに証を全て注ぎ込んでいい感じなのですが。


どうでもいいけど、取りたかった名前の人を見かけるという体験をした。


追記:
サブ垢にあったオペカ関連カードをかき集めて交換してみるとこうなった。ただし牛c縛り。

これだけあれば......取れますよね!