エグゾディア

なんかクラスで遊戯王が流行してるので、せっかくだからこのエグゾディアデッキを選ぶぜ!こんなデッキ組んでた事を忘れるくらいに懐かしいです。数戦やってみましたがなんとかルール覚えてたよ。守備表示がタップ状態に見える僕はMTGプレイヤーでもあった。
光の護封剣(壁)、重力網、ペンギンソルジャー、ミラーフォース、激流葬などなど優秀な防衛カードが多く入ってるけどモンスターが少なくてなかなか引けないから常時不安なんだよなあ。
ところで苦渋の選択を何故禁止にしたしKONAMI。苦渋の選択で相手にわざとエクゾディアパーツ捨てさせる→補充要員で拾う→完成 っていう一撃必殺コンボが終了したわけだが。