青眼の究極龍

とうとう来ました。

青龍刀を引き取ってくださる方が!クーポンが使われるくらいの高額取引は初めてだから興奮気味でしたハァハァ。100M超えの金が動いたよ100M超えが!in金鯖銀行
瞬時に資金が200Mまで回復するとは恐るべしSL3マジック。


やっぱこの世は金っすね^^^^^^^^^^^^^


で、景気付いたので肖像画と新しいねずぽを募集しようと思ったけど、自分は幸運合成に関しては絶対に水準の遥か下なので日で完成品を探してみました。すると僅かに30に及ばないものが16Mで売られていたので即購入。いい買い物でした。おかげで非課金幸運装備時の幸運がついに300を超えました。長かった...