イメチェンしてみまんた


















はい。





ねんがんの エンジェルクラウンを てにいれたぞ!
ハァハァヤバイわっかヤバイ宇宙ヤバイ狐かわいいよ狐かわいい宇宙かわいいアバターの料金で僕がヤバイ
今日はこれのために200Mを投げたけど何、気にする事はない。僕の手札にはブルーアイズがいるしな...破産ではない...まだまだ。


というか意外とステータスも高めだったりする。魔力が素で8とか9とか付いてて2スロにも魔力合成できるので、1slのマスター魔法頭装備とかよりも強い。そして何よりも重量が10しかない。幸運も素でそこそこ付いてるので、下手したら今使ってるミトラより幸運が高くなる可能性も......これ装備してGvやってみたいし、幸運合成いいかもですね。

頭をこれにして色々装備を組み合わせてみましたが、武器は神剣にするとカッコイイです。盾はあれかな。4Gの金の盾とか、白パルマとかがいい感じになりそうです。