鷹の目いらず

なぜなら私にはこの目があるからだ。







はい。


なんという沸きっぷり。

今話題のアクセ、nPod 150GBですが、今回5キャラでイベントを遂行してどんぐり箱合計50個を手に入れ、それぞれのキャラで全て開封してみたら10箱中平均8個がお菓子という結果でして、50箱も空けたにもかかわらずその黄色い音楽プレイヤーは出てきませんでした。なんだこれwwwwwwwww

なんとか某Fどらこからおひとつ頂き、更に20Mでもうひとつ買ったんですが実は相場10M前後だったという。欝出し脳

で、成長合成。命中の方は、天使輪を手に入れた時に一緒に貰えた混色エリクサ二種を使用してみたのですが、そんなエリ漬けの骨リストが10を超える事はなかったよ。しのうwwwww幸運に限っては+4+4+6wwwww肖像画くださいwwwwwww

とりあえず、非課金命中極装備+ガンシュで命中288(+銃攻撃555)、幸運極装備+L7+LD+1stで幸運294、というようになりました。どちらも300近いです。幸運はまだ頭がクラフトだからなんとかなりそうだけど、命中はあと12をどう上げようか...

昨日は一切HEなしでやってましたがそれでも10ヒットが何回かとれたという...うーん。特化獅子勢が凄い事になりそうだ。そしてもちろんダウン数はヒット数と並びます((


幸運クレセントと命中ノウノウ50は売却せずサブ垢に回して使おう。



マイスター盾合成可能ステ多すぎワロタ。