Romansing A・NEGO


昨日、PT掲示板を見てみると『姐御祭』というワードが目に入りに入ったので行かざるを得なかったのです。
最初はパラダイス銭湯でまったりしつつ人集めの最中でした。もうこの時点で(銭湯内のものを利用して)バニッシュしている狐さんが多数いたのが印象に残ってます。
OP曰く、本スレの企画だったらしいのですが飛び入りもOKということで。本スレかあ...うん...深度200mまで行って沼鳥到達おめおめ言ってたまでは覚えてるw
で、さかるりゅう狩りということが決まり、各々装備を整えてタバスコ入口に集合。
< ┣''┣''┣''┣''┣''┣''
Lvを均等にして3PT作っての特攻です。下は40、上は260↑と、層が幅広かったです。
で、凄い数の姐御がまず蛾MAPに押し寄せる。以前あった姐御みこしのイベントを思い出させる画でした。道中の人がそれを見ては足を止めたり。とりあえずここは銃装備でLv2桁の狐さんを護衛して、死傷者は出ることなくみぞれ森まで来れました。

そして魚龍を見つけては戦闘開始。殴れる人は殴りで、殴れない人は遠くからATや地雷で支援という形でした。殴りの人は属性剣禁止な流れだったので、自分も銃を自粛して竜杖装備で必死にガッガッ。素+ハクリュンで攻撃力1.2k。

GM強いです。あの雷魔法がほとんど当たらなくなったり攻撃もほとんどブロックになったり。ただ、ここは初期姿じゃなくて一次か二次でオラオララッシュするべきでしたね。初期狐の鞄打もなかなかよいですけど。


これぞオラオラ。


姐御vs魚龍*3。PT無差別で落ちる雷が恐ろしい...!

あ、復活してる子は僕です。もうこうなると地雷組の弾幕が凄まじかったです。弾幕は火力だ!


で、タバスコ入口に戻り、記念撮影をして自分は失礼しました。

素敵なSSと思い出をありがとう(*´д`*)