┣'' 179/197

Baseが10の倍数目前でも無理をしないのが最近の僕なんです。


スキルは袋にしました。どっちみち感覚は壁のPOT倉庫の役割がでかいんだからラジポケは必須ちゃあ必須。ずっと感覚3くらいがデフォなあそこでGvしてたので、久しぶりに感覚が自分だけという編成のところに入るとやたらとPOTが尽きる試合が目立つのですよ。まあリバ直後に魔が味方をリカバして回る事も重要ですが。

で、Gvて相手の陣地に置いてあるPOT拾ってきていいのかな?スキあらばバニッシュで拾いたいなあとか。前自分猫だか牛だかやってたとき、対戦相手のとある狐さんに華麗に置きエリクサー全部持っていかれた事がありましたがその時はむしろエリクサーを丸出しにしている自分の非と感じました。まあ、公式的にも落ちているアイテムは誰の物でもないですからね。

まあなんだかんだで狐2号での参加楽しみにしてます。装備3個くらい自分の物ではありませんが!一番傍でよく見てきた職が特化狐だと思うのですがGvやらない人にもわかる通り特化狐は相当異質なキャラだから慣れるまでが大変そうです。バルキリーとアーメット装備まであと2100%、頑張ります。