┣'' 178/195


>感知力 44+444
何この不幸極。偶然にも、いや、不運にもこんな数値に……

KIAIで130%。内40%ソロ90%♀満員。今日の日はPT以外にソリストが1、2人いる程度だったから物凄く狩りやすかったです。

してTMは195。180から使ってなかった15ポイント全て使ってガンシュを習得&マスターしました。これで狐の基礎スキルは全て取った感じ。ここからの進路はもう趣味によるとね。袋コースか、予防コースか、それとも連続AT待ちか……! まあキャンペーン産の導きが2個あるので強気に行ってもいいかもしれませんが、悩むなあ。HBは特化ならバニッシュ中に使えばあの異常に長いディレイも気にならないし次来る特化スキルは袋派生だし、全スキル解放来たなら予防持ちの狐が大人気になるかもしれないし……連続ATは幸運極だと流石に微妙か。

『猛毒の袋』の 猛毒 の記述が気になります。HFとかWKみたいに持続ダメージが付いたりするのかなあ。何にしても楽しみ。