合成値に制限とか

SL2でやれ。

やればやるほど伸びる精錬を制限するのはわからなくもないが完全ランダムの成長合成を制限とか意味がわからない。僕がこんなの(http://f.hatena.ne.jp/lliorzill/20080313172405 *1 )を持っているからとか関係なしにそう思います。エリクサー、秘薬なしで最高値近辺の数値を出すという事を体感すると 神装備 = 秘薬襟漬け とは一概には思えなくなるのです。

廃課金者(例えば、素幸運30の3sl杖に更に合成で幸運+50付けちゃうくらい)の人と、その他の差を縮めるための制限というのはわかっているけど、せっかく神数値が付いてもその制限のせいでGvでは使えないと嘆く非課金者も出てくるかもしれないアキレス腱があるのですよ。そんな感じの制限を強いてまで本家の廃課金勢とは対戦したくないから生まれたのがSL2Gvなのに、本家がそれの後を追ってどうするんだ。

*1:秘薬、エリクサーの類は不使用。