金曜病


金曜病が久しぶりに発症した昨日でした。

  • ひどい立ち回りをする
  • SSがほとんど撮れていない
  • 回避装備を嫌う

そしてあと対戦相手の強さ… 昔より金曜敷居上がってますよ確実に……!塔装備が実装されたから神数値の旧装備とかが出回ってるのでしょうか?主に銃士と狐が強すぎる。

でも昨日は新たな活路が開けたんだ。全身幸運極装備で地雷投げたら20k近いクリティカルが出たのですよ。相手に闇盾いなかったらこれでドンドン投げて嫌がらせをしようと思います。ただ命中が死んでいるので回避頭かぶった攻撃型にもかわされるというね。まあレザバンには当たるうえにそのレザバンでHP20k近く確保してようが一撃で倒せるのが強みですね。戦闘の初めに命中極装備で立ち回って地雷が全然脅威じゃないことを見せ付けた後のターンにこれをやると効果的かな。


SSはバニッシュ+青看板。┣''の子で参加したら仕返ししてやる!