@`ω´@

後悔無い羊がTM220に。WiGはLv6に。TM229でマスターか…頑張ろう。
俺… WiGマスターしたらMS倉庫のヘッド140装備出してティックルSに特攻するんだ…


あれ?狐は?
新スキル見て回った感想的な何か。


兎のパンチは音がエグくていいなあって思ったけどダメージもエグすぎて笑うしかない。本当にあれPK補正ですか?

牛はディレイが超速スピナーですが威力が低すぎでした。先のSF(火)のように風剣にしても水には及ばない微妙威力ってオチかな…

光は察してください

狐のショットガンATは感知極なら重宝しそう?AT確の適正Mobにあれが使えると思うと…

獅子はエフェクトだけ見た。三周年取ってない獅子の方は喜べばいいと思う!

狸はランダムダメージのようです。PKで投げ回ってた人が居たけどほとんど3桁ダメージしか出てないから罠臭い。




まあ…… 光大勝利wwwwwwwwwwwwwwww

なんか(主に)攻撃型が「バランス崩壊」だのどうのこうの叩いていたけれどこのゲームの対人バランスが統率されていないのは昔からのことだし、公式的にも相性は 魔>攻 なのに実状 闇>攻>光 だった今までがおかしいだけ。使うと即死がなくなる辺り飛び抜けてはいるけど今まで光魔は辛抱していたわけだしまあいいだろ的な。Gvの構成でも何でも闇魔を贔屓にしていたのは君達自身。

今度は特化羊にも何かいいスキルが来るといいですね。