┣'' 184/210 - 沼廃坑

マグロしてもらいつつ攻撃援護。全く人が来ません…… 埒が開かないのでもう援護してもらうことは妥協して純粋にマグロ募集し始めると人が来たのでやってきました沼廃坑。17回目からのスタートです。

そんなわけで初めての沼廃坑ボスソロ。事前に練習しておきましたが慣れればなかなか狐でも。まあ物理耐性が鬼なうえ1ゲージ1本でその属性は更にダメージ50%カットとかいう糞仕様のせいで異常に時間がかかりましたが。マグロの人には本当に申し訳ない。無印アヴドゥルが覚えてるBBがあればと何度思ったか……銃はBBのお陰で狩れないMobが存在しないからいいなあ。

足元にDST→ボスにDTN→足元にDSTと同時にボスと反対方向に逃げ→(地雷からそれたらATで調整→)DST撒きながら逃げ→画面外に居ようがデストロイが飛んでくるのでエリクサー連打しつつ逃げ

基本こんな感じでやってました。しかし移動速度上がってないと無理かもしれない。あとボスとキノコのところに地雷置いても大体キノコの方に飛んで行くので地雷*2+ATで早めに倒しておきます。廃坑の攻撃型Mobは1でも削られた瞬間に発狂フラグが立つので瞬殺で。狐ならバニッシュもあり。アイスベアーとかはもう触ったら負け。


30回目の経験値やばすぎでした。約21Mとかおいしいってレベルじゃねーぞ… ガディアンのところでの30回目は果たしてどうなる事やら。

さてこれで蛾に専念できるってもんです。自分の狩りペースは大体170台くらいから徐々に落ちていくのですが190台になると200目前ということで燃え上がる補正が必ずあるのでGW中には200にしたいです。