これが私のお稲荷さま

三周年イベント特典で貰えたガチャコインでロレナFを掘ってみたら狙ってたバンダナが出てきました。

狐になかなか似合う気がします。
うーん、最近のガチャ装備は見た目も良くて嫌いになれない。盾はミント盾以外壊滅的な見た目だけど。

そんなわけでそのバンダナに魔力、記念に買ったオディ箱から出てきたアクセ(欝箱買うと100%アクセを出してるような…)に回避、あとはマントやメガネをチャージしてグレート先生に特攻してみました。

魔力578HP12kくらい。HADA必中ですがWE確なので辻リカで鍛えた連クリ力と出が最速のフォースフィールドがあればなんともなかったぜ。嘘です結構転べましたが集中すれば長い時間篭れる、という感じでした。ちなみに名前に反して緊急事態の時エマージェンシーは全く当てになりませんでした。フォースフィールド様がある今あの出の遅さはどうも……

あんまり時間かかってない気がするのですがTM215→218。とりあえず来週にも光バリアが来そうだから蛾PTがない時とかには狐をやめてこちらを上げて行きます。


証。案外相場が低いので全部売って鯖剣を買うという金策はやめました。で、毎日のケルベロス狩りが功を成していつの間にか証120個分にはカードが溜まっていたので鯖剣を交換しちゃいました。幸運極装備で7つのタイマースキルをかけ、いつも合成するゲーム内時間になった瞬間に交換するというゲン担ぎをしましたが残念ながら2スロでした。ああ無常。三度目の正直という言葉はこれから信じないことにします。これまでの戦跡2スロ、1スロ、2スロ。次回くらいにはそろそろ3スロが出てきて欲しいところですがもう証がないのです。知り合いの話とかOPに流れてる話を聞いてると4本だの10本だの交換して内○○本が3スロだった〜とかどれだけ証を持っているんだと。前回の天使装備の時に交換しなかった人はやっぱりそのくらい交換できるのかなあ。あの時僕、証400個くらい持ってたぜ?