某日記にも同じような事が書いてあったけど、今日の狩りはやってて本当に時間の無駄だと感じました。普段はすっきりとノルマをこなしてログアウトするからそんなことは全く感じないのですが。

久しぶりに日鯖の蛾で狩ったけどなんで『未だに』3PTもあるんだ。本当に、個別PTに「鯖分散」という風習が出来てほしいんだけど…… ガチ狩りしながら同じ鯖にいる友達とかとのギルチャとか1:1会話する人っているんですか?自分はどちらかというとどうせチャットするなら狩りが終わってからゆっくりとしたいので1:1とか飛んできても急用でもない限りほとんど「後で」とするんですよね。基本的に、蛾で見かける人ほとんどがチャットせずにノンストップで狩ってると思うんだが、そんなのなら日鯖に拘る必要なくね?と思ったよ。そう思う人が4,5人ほど溢れてくれればいいんですが…

結果。常に2.5倍、そして天外装備なのに1時間半以上で70%とはなんの冗談でしょうか。他人が見えるとついつい気を遣ってしまうから日は窮屈すぎる。虹で毎日出来ないかなあ…… 隔日だから困る。そして掲示板が完全に身内PTだけとなった金には暫くログインすることはないでしょう。