昨日は早速光魔が多く見られましたねー。やはり待望のWiG実装ということでコッソリサブに光魔が居る方は参加させたいですよね。自分もその一人。

そしてその光魔のWiGですがそれほどバランスブレーカーになるものではありませんでした。少なくとも非課金Gvの魔力の次元ならね。禁止は免れることが出来そうです。一番いい形になったなあ。これで今まで課題だった光魔の即死は免れたわけです。

そして自分のWiGはまだLv6だから戦力外でした……魔力極なのに敵のQSで簡単に剥がれ落ちる。羊のために残しておいたキャンペーン産の導きでSB消してWiGにポイント回す手もあるのですが、自分がまず光になった理由はSBがあるからだから自力で上げるしかないですねもう。SB実装時、夜の雪の階段で見かけたどら子の輝きっぷりに一目惚れしたんだ…><。


だから導きはもう猫に全部使おうと。+時代のキャラなうえ、新スキルが実装されては人柱になっていたからTMが死ぬほど足りない。現在180台の┣''の子にTMが抜かれてるとか釣れますか? ジャズの威力に影響しそうなのに影響しないPWと、変身しないのに覚えちゃってるWRをまず消そう。これから光魔の活躍の部分が増えると思うので、魅力は絶対にBB必須だと思います。BBかければ幸運極の魔の人でもシャワー1本2k台(魔力370相当)出せちゃいますからね。


途中で羊降板させてアヴドゥルに。280台の狸さんとか出てきたが本当にどうしよう。Lv280で計算すると、まずサプリM+素HPで10850もある。レザバンなのにOPで13kとか出してたからおそらくは攻撃極。(まあ、魅力で200台後半な人は大体攻撃極だろうけどね狩りの効率的に考えて)だけどBaseのお陰でHPが高いから銃で倒すにはQS2+VSくらいかなあ。ハイブリ銃は魅力に弱いことをホトホト痛感させられる。だけどスロモとグルミがかかればきっと兎さん辺りがあの音のエグいパンチで瞬殺してくれるんだろう… 早く特化狐を仕上げなければ。