C オーク

Lv80 まで上げてやっぱりロイリザは使えない子だと気付いたので BACK をシフト要員オークに変えようと思い育成中。


とりあえずマインドシフトを付けた。 SS で見たら一発だけど、ここまで来るのに UC ゾンビ合成 55% が失敗したあとに素材の C コック slv6 → 7 が失敗の連続で散財しまくったりと苦労が絶えなかった。

アチャオークゴブファ、これも最近の流行の厨ユニットらしいです。とりあえずスクトゥムが発動すると強い。


で、今日は隠者のクリアパックで R サラマンダーを引いた。

もう三ヶ月もやってるのに課金以外でレア引いたことがないほどの運の悪さでしたが初レアがサラマンダーになったのは相当救われた。ロイリザに合成してバスレンを狙おうかと思ったけど怖いしそこそこの額で売れそうなので土日のオークションに出品してみる予定。