どっちに覚えさせるかを迷うなら2枚あればいい








< お前ちょっと火炎の決戦場こいメインで頃す
どうも僕です。最近はログインしても邪魔にならない程度にセイメイドを狩りつつモエモンの方も狩っているという状態ですので大変レアキャラに近い存在になってしまったアヴドゥルさんは邪魔にならない程度にセイメイドを狩りつつモエモンを狩っているんだ!そしてそして一回クッキー250個、砂時計150個くらい集まったので、とある場所で新しい垢のキャラに投げ渡しを決行する時に限ってはいはいログインエラー。OS再起動してログインしてみてもあるわけないない。ハピバレを諦めるいいきっかけになりましたとさ。めでたしめでたし。




というわけで今はログインしてもクッキーと砂時計集めだけに励んでいるという事です。ハピバレ目指すぜ!週末、Gv開催日となれば知り合いの方がINしてこられるのでその時に受け渡しを頼もう... それにしても今回のクエスト品は一律重量が 0 というまるでなにかスーパーテクノロジーが使われているに違いない物ばかりなので、受け渡しも楽だし迷惑にならないので大変いいことですね。イベント報酬とされる装備やペットの重量も軽くなればいいのにな。


メガロで

ということをしていたおふたりがいたのでうちのエスターテロゼッタさんでレッツチャレンジしてみたところ。

見にくいですがアルとロゼッタがこんな狭いところで......半裸のふたり、バナナ、これは(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


自分の家のPCがウゴゴゴなためにまったく遊べないというラ氏が僕の家で新キャラを作っていったときの一コマ。

......
あ、オニバスとか掘りました。僕が




焼き入れ。非課金Gvのほうでも許可されたのでやってみました。期待は裏切られた。キオスにX0M投じて守護リングの命中+1、幸運+1という結果。Gv事情はそう変わりそうに無いですね。変域が小さすぎるから今後課金で焼き入れ強化のアイテムが来る悪寒が。