奇祭「目処地雷乱舞」


次女で遊んでたらショートカットがこんな感じにおかしくなってました。MAP切り替えてもショーッカットバー出し直してもこのまま。で、スロットを入れ替える数字のボタンをクリックした途端にExptional Error。もし遭遇したら素直にリログするのが一番です。





昨日のGvはつまりこういうことです。
最初、狐*5で数戦してからもうひとつの狐Gが出来上がりそこと対戦。ハンターロードや剣装備の狐さんの地雷は避けれる気がしないハァハァ
その後2ギルドが合併し



こーなる。
ピークで12人になりまして確かアサシン8ハンターロード4という恐ろしい編成になりました。まあアサシン12でもハンターロード12でも恐ろしい事には変わりありませんが!あまりに地雷が多すぎて敵の前衛の方がこっちに来てももう爆風が動いてるとしか見えなかったり結局被弾しまくって倒されちゃったり。狸を瞬殺する程度の能力。
一方アヴドゥルはHPと幸運装備でグルミ係にハマっていた。


全スキル解禁でしたが、ガード2人だとこの人数でも無理ゲーぽいってだけで他はそこそこいけるはずでした。消費カード的な問題なのか良心にまつわる問題なのかでフルハウスはまったく見ませんでしたが。




狐の傭兵さんが現れたら全力で囲みに行ったり。


12対1

なんという挑戦者...
まあ、待機中に遊んでてSS撮ろうと思ったらそのタイミングで対戦ギルドさんが入場なされて、まだそこのギルマスさんひとりだけが降りてきた時に撮れてしまっただけのSSですが(



お疲れ様でした。特に対戦相手の方は(