ネメアエスクード

について色々書いてましたがタブ閉じてキーボードクラッシャー化した。それでも記事を諦めないのが9連続三振クオリティ。


闇属性合成が出来てしまう点に修正が来るようで。今までビリオン単位で取引されていただろうネメアエスクード。もう暴落ですね。以前なら金額的に命中50くらいの悪魔銃とも交換できそうだなあ。ちょっとうらやま...いやうらやましすぎる。盾なのに属性はおかしいと思ったけど、次女でツタン倒して万が一出てたとしたら絶対牛に装備させて属性300%目指したと思う。でももう実際はバグ利用によるダメージアップのようなもので、いつぞやのこうさぎバグやメイクアップバグとなんら変わりは無いのですよね。雷合成できるレザーバンドなんてものもありましたね。それはどうなったか知りませんが。

とりあえず、殴りや闇魔法の威力UP目当てで大金を使ったり長期間ファラオの間に篭った方にはご愁傷さまと言いたいけど、一見ケイオス盾のように盾に長い長い合成可能ステータス一覧の最後だけ『属性』になっている点に、多少は誤植であるとかいつかはエラッタが来るだとかを考えなくてはいけなかったのかもしれないですね。

それにしても、ネメア装備が実装されてから結構経ってると思いますけど、今になってやっとあの報告というのがよくわかりません。運営だとかCastはこういう実情をきちんと把握してるのかな...?過疎鯖と呼ばれてもいい金鯖住民でかつ、限られた範囲のMAPにしか殆どいないような僕ですがたまーにネメア盾装備して殴っては黒い煙幕を出してる人とか、闇龍で装備している人を見るのですよ。MSで属性リングを実装したのが最近ってのがまた......ああ運営叩きはあまり好きではないのでこの辺にしておきます。




まあ何が一番言いたいかというと悪魔銃をくれということだ!