153+148


好きだねあんた。


ネイトキャンペーンが来たのでさっそくアイス盾を幸運合成したら最高値-1が出たり、自力入手した唯一のnPod150GBも命中30を超えたりしました。前の命中ねずぽは捨て値で出したら即売れしました。焼き入れで全てのステータスが素より低くなってる不良品ですが!

で、目標だった命中極装備+ガンシューで命中300超えました。HEがあったらどれくらいまで伸びるかな... 次の目標はQS10kとしておきましょ。幸運400とかやってみたい気がするけど今の装備からX0も引き上げるなんて無理がある。なのでおとなしく脳筋でぬめの子は火力に走るさ!




塔はいろいろやばすぎ。が、猫なら多分いけそう。
200暗器が普通に売ってました。あれ、今までせっせこDropしたのを拾っていた僕の苦労はあれあれ?



追記
露店で見かけた塔関連ぽい銃がやばすぎ。


でこれが今使っている運銃。前回のネイトキャンペーンの時の産物。

あの新しい銃に象牙最低値*2が付いただけで銃攻撃力と共にこのうちの運銃の完全上位互換......?
orzorzorz