赤薔薇

集めてます。キャンペーン中だと自分HP合成はかなり強い気がするので、アイス盾が今のものよりいいものが出来るんじゃあないかと思いまして。3スロ平均1.2k出れば4kくらいかあアイス盾。

羊がビンセントをWE確で倒せるようになっていたので大変スムーズ。十数分で赤薔薇2個同時にDropすることが2回とか何の前触れですか。

というか今思うと不死草集めてたときに一緒に拾ってた体力石(95)で代用しても良かったね。30個くらいあったんですがもう売ってしまったよ...


塔。猫でも色々と無理でした。人が多くてヤムキングSが回ってこない。所持限界突破使ってPOTを200%↑持ってるので常に鈍足。1匹倒した時に限って召喚Mobのメガンテに当たる。HP21k回避210ですがだめだここはなんというマイショップ販促...あれだけ貢いだロゼッタちゃんだけじゃだめなのか...!

混沌と混乱とヤムの名前が違っていたことに気づく。昨日は素で型が違う同名Mobかと思ってましたよ。