おれたちのハロウィン

オペレーションカード

 今月は光属性の剣が景品ですね。まあ光属性の剣にはあまり興味がないのでスルーするのですが証に関しては交換できるうちに交換しておきたいものなので、今月の交換レートをWikiで調べてみますと「夢のカード, マンドラゴラカード」との交換で証1個というものが。これって……





 まあ自分大勝利な流れで。

 いつか使うクエストが来るはずだと思い続けマンドラcをどんなときでも処分しませんでしたがまさか本当に使う日が来ようとは。夢のカードと共に夢が叶いました。とりあえず今月のユアンはぼくと美味い酒が飲めるな。未成年だけど。

 ちなみに、ここで夢のカードを0枚にすると、今後他のレートで夢のカードを使用した特別箱レートが来た時に稼げないので数十枚を証に変換して止めました。残りのマンドラcは売っちゃうかなあ。

鬱箱

 今月で欝箱というスタイルでの搾取が始まって一周年になりますね。当時は「マジかよ爺…パネェよ爺…」な雰囲気でしたが、何だかんだであのチェーンソーの興奮から一周年です。

 それで自分はと言いますと、新規発売の2回に1回は箱を記念に少しだけ購買するってだけのスタイルでさほどこだわってはいないですし、普段は非課金装備が主ですので今買っても次にまた新しい装備が来るだとか全身のチャージ代に頭を重くするなんていうHigh課金思考には陥っていないのだァッー!

 今回は、狐のためにマントが欲しいと思ったので1箱だけ!マントマント!







 ( ゚∀゚)。彡゚ マン…ト……



 なにこの物欲センサーの外側

 上のSS中で2箱取っているように見えますが、どうやら公式曰くレア箱を購入する際に運がいいと追加でもう1箱が付いてくるようで、それで見事にアイスの棒に「あたり」と書いてあったわけです。というか、自分が購入したのがレア箱だと気付いたのはMSから引き下ろした後… マント狙いなら無印購入だよね常識的に考えて…



 しかもネージュと比較しても 何だかなあ… なステータスですねこのボーイ。回避がないのは致命的すぎるよ。命中も幸運も中間値だし調教しろということですか。生憎ショタの調教を喜んで引き受けてくれるような人はひとりも知ってる!



 うーん







 やっぱりこっちで!