ジュディスは別ゲー

 Twitterしばらくニコニコ見ない決心をしたけど、かのNore氏ヴェスペリアのコンボ動画を完成させていたのでみみみ見ないわけにはいかないよね…! 約4時間の間のみの決心であった。ま、実際もう巡回はテスト終わるまでしませんけどね。

 いやもう本当にすごいわ… というかまだMAD界隈も発展していないだろうにいきなり大作を持ってこられた感。フレンも収録しているあたりさすがNore氏って感じ。完全主義なんだろうなー。

 まずカロルがぬるぬる動いてるのがありえん。一般プレイヤーじゃ絶対ここまで動かせないってか1Pにする気も起きないよね円閃牙的に考えて… あとリタが箱○のゲームに出てるくせに「WiiWii!」言ってるんだけど何なの?

 新発見だったことはまず第一にエステルさんのアンドゥドロワでダウンした敵を追い討ちできること。それとジュディスさんの月閃光のHit数が特定の操作で増えるということ。今作はユーリのオラオララッシュといい隠しコマンド要素が多いですよね。

 犬とフレンとユーリが仲良しすぎるシーンには笑った。