ロマンフォックス



 素命中17以上の4スロでいいのでバイザーヘルムください。

 狐に似合う物理頭って、旧セルリー以外だと新シーシャークくらいだよね… 狐+シーシャークは案外知られていないんだけれど、なんかすごいかっこよかった。Fの某最強銃狐さんがかぶってたのもあるけど…!


 どんな物理頭とかでも、ファンシーな装備とかでも何でも似合う兎ってチート使ってるんじゃないでしょうかね。嫉妬する!

クソッ なんて世の中だ!



 称号を弄られ一方的に虐げられ




 装備は差別され



 果てには狐2号の方がメインに昇格され、迫害受けまくりの4141銃狐は冬の時代真っ只中ですが負けない!負けないのでバイザーヘルムください!