スメルEXだから禁止じゃないもん!

 なんとなくうちの特化猫にGv用装備を固めてみたらHP極装備でHP30000を余裕で越えてしまった。しかもまだHPポプリピアスを作っていないので後でもう少し上がる予定です。これで盾が氷盾ではなく防御力の高い銀盾だったら最高なのに…コンサートツアー的に考えて。

 まあ実際は命中も必要なので頭とアクセ片方が命中になりそうですけどね。ただ命中剣+レザバンと装備するよりも亀剣+命中頭の方がSTLv的に良いので命中剣は作る必要ないかな。攻撃力依存の飛び道具なんて特化猫にはないし未精錬の亀で丁度いいのです。

 あとはラッシュと牛を避けれるくらいの回避はないときのこる先生なので亀剣を焼くためにキオス185が欲しいけど、沼廃坑の対象になるキャラを持っていないし170の牛を育てたとしても水剣しかないからダメージ通らないし、スキルのごり押しするにも攻撃極じゃないから課金しないといけなさそうだしなあ… 他のキオスで金策するしかないか。これとか普通にまぐろとかでもいいので本当に廃坑やらないとなあ。

 まあ出したとしても最近また増えてきた狐が一番怖いですね。てか自分の持ちキャラって全部狐がこわい。銃狐は一方的に虐殺される側だし羽盾は連続ATでマークされたら紙だし┣''は地雷大好きだし。なんだ特化狐って最強職だったのか。