日曜のシャッフル

 にはちょっとだけ参加しましたが結局チャットに帰化してしまうのです。

猫が頭にパンツかぶってて欲しくなったので課金いくらか聞いたら

\200ポイント/
(※ フリージアの精。週末の控え室で目撃できるらしい。ロリコン)





>50ポイント
 ……



 昔、コンビニでWebマネーを購入したときにふと思ったのですが、店員さんってWebマネーのパスワード?みたいなものが書かれた紙に判子を押さないといけませんので必然的にその暗号化された文字列を見ることが可能ですよね。で、そこで物凄く暗記力のすごい店員さんが居て、その書かれた文字列を全部覚えて、ノートパソコンとか何らかの手段でネットに繋いで、そのお客さんが帰宅してWebマネーを引き下ろす前に自分のマニーにすることも可能だよね…! 犯罪、ダメ。ダメ絶対!





 狐ペット実装後、そこには元気に狐ペットを連れて狩場を走り回るアヴドゥルの姿が。

観戦会


 ところで、保健が出来るやつ云々ってのは、「興味のあることは物覚えが早い」という事例の動かぬ証拠ですよね。

リアル鬼ごっこ


 読んだことないけど、「二人が向かった先は地元で有名なスーパーに足を踏み入れた」という怪文が含まれているということは知っている。

参照


 今日はこの辺で。