GMの撮ったSSが流出とかうにゃうにゃ

 中野から引用。


現在日本版トリックスター0において、公開されているインストール用クライアントファイル
Trickster_os.exe
に、ゲームマスターが撮影したと思われるスクリーンショットが含まれているのが分かりました

ゲームマスターは専用クライアント(gm tool)を使うことで、専用グラフィック(韓国版GMがイーグルと呼称)を使用でき
姿を消すことが可能&超高速移動
そして撮影するSSにユーザーIDが表示されるって言うのは前に何度か話しましたが
今回流出したスクリーンショットはまさにそのまんまでした

via: http://ntreev.at.webry.info/200810/article_20.html

 現在SS画像が180枚ほどしかない自分のCaptureフォルダは特に真新しい画像が入っているなんてことは無かったのですが、流れ込んできちゃった人はSSが上書きされてあわわわなことになりかねませんね… もし、あわわわなことになっちゃった方がおられたら xx.abyssmaster.xx@gmail.com まで画像ファイルを添付のうえどうぞ!!!!