特化狐のTMの足りなさは異常

 現在Base/TM=204/245でブレイブスロウ5、チェーンスロウ未修得。

TMLv スキル
259 チェーンスロウM
266 ブレイブスロウM
284 アサシンエッヂM

 TM284とか(笑) ありえん(笑)

 一般的に特化よりハイブリ職の方がTM使うって感じですが狐には該当しません。予防抜けばハイブリ感覚なんて寄り道してもTM230までには対人スキルが完成します。


 そういえばダウジングの円がやや小さくなっている気がしたけれど気のせいではなかった。

追記:

 スキルについて考えているところに新スキル実装ですか本鯖。

http://ntreev.at.webry.info/200810/article_26.html

 魔にはスキルないみたい。追加されてた><

チャンピォン - 川電光石火

 メテオストライクの派生らしい。

 もし旧メテオと同じような攻撃可能範囲だったら、旧メテオの直後に更にこれを発動することで今までメテオの弱点だったクールタイムを1回だけ帳消しにしてもう一発別の逃げる敵に撃てるという酷いクイックタイム状態になるわけですか…!

アサシン - 猛毒の暗器

 毒スキルなんて袋の専売特許だと思ってた自分涙目wwwwwww

 ただ、ハイド時でしか使えないという落ち度はあるね…!まだよ…まだ…!

クリエイター - 鋭い感

 クリティカルの威力増加という。カスタマイジーガンではないけど倍率によるかなこういうスキルは。

 クリティカルの威力が増えるからとはいって、狸やハイブリ猫相手には何らダメージが変わらないことをお忘れなきよう。

ギャンブラー - カード召喚

 未だにこのスキルの存在を開発が覚えていたことに感動。*1

プリマドンナ - 鋭い悲鳴

先行スキル : サイレン(日本版名:コンサートツアー)
先行スキル : サイレン(日本版名:コンサートツアー)
先行スキル : サイレン(日本版名:コンサートツアー)
先行スキル : サイレン(日本版名:コンサートツアー)
コンサートツアー
 コンサート発展キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 コンサートの発展ということなので防御やHPに依存しているのは間違いないでしょう。HP猫クルー!

 変身専用ってのも面白いですね。変身した直後の一瞬の無敵時間で敵の中に入り込んでこの範囲をぶっぱするとか考え付いた。

 楽しみすぎる!!!

*1:転職実装前から予定されてた中のスキルで、最早「永遠に未実装」になるかと思われたが…!