うちの姐御がドリルを用いずに発掘するスキルを習得したそうです。ハクリュンもびっくり。

という訳でメンテ掘りはスパレアで掘ってました。ミラージュドリルの性能を改めて見てみたらたまげた。それに最近スキルでキャンセルすることで失敗した分の寿命を戻す裏技も知ったので(以前使ってた沼鳥とかプリッカーの浪費量帰って来てくれ...)貴重なドリル使っても抵抗がないぜ!
で、250くらい掘って収穫らしい収穫は蔵満月杖と2SL粕龍杖と技神剣と



なんとアーメット二号。これで一号のとっくり地獄とはおさらばです。流石に3スロ合成して回避+23なぞ今度こそ超えれますよねネイトさん?合成キャンペーン(果たして来るのかな...)まで待とう。

掘りに一段落を付けて牛の育成に。見てくれ白くなったんですよ。

そしてシェフの後ろにパパラッチ。あとロゼ帽かぶってもいい感じでしたよ!

で、EP1劣化再録復活の陰に隠れてアップデートされたウブス周辺のクエストやってきました。マスター・ポーの眼帯を50個集めるクエストがあったんですが、これ適正レベルの人に死ねって言ってるような難易度。

このアップデートによりマスター・ポーがデストロイ+ノックダウンを習得しやがったからです。何このハメコンボありえないだろ...
厨コンボにはこっちも天外銃という厨キャラで対抗して速攻で50個集めて終わらせました。邪魔だと思われた方ごめんなさい。まあとりあえずドキドキの物陰捨てによる受け渡しで他のクエ品と一緒に牛に渡しウブス終えました。狩りのクエストばかりなので時間はそうかからないはずです。


スコップまであと2レベル...!PT見つからないよPT。