韓国の方で実装された一次スキルについて調べました。


猫スキルの和訳が皮下脂肪だなんて(#^ω^)ビキビキ
あと牛!ばくれつけん!名前見た時に即座に4回攻撃を想像した僕はドラクエプレイヤー。マッシュの必殺技でもいいんだけど。これダメージが火属性にも依存するそうですが火属性の剣ってロングソードの次に何がありましたっけ。せいぜい日本刀くらいしか思いつかないんですが。範囲も狭いし、水属性武器の方が強い(多い)からブラン系に劣るかなあ...ディレイが速ければ考えますけど。
獅子の盾付銃器。猫にメタボスキルが実装されてとんでも強かったら狐でとってみようと思います。キャンペーンの導きがあるのでAT消そう。
あと光のベホマラーが良スキルであってくれることを祈る...!僧侶職が優遇されないのはゲームとしておかしい。


マイマイ貧乏すぎる(´;ω;)かわいそうです...

イカモを叩き続けて牛がついに80歳になりました。スコップスコップ。しかし期待してたよりは壊れた性能じゃない気がする。まあ精錬は4だし水属性も92%しかないんであれなんですけど。
Lv80といえばエピソード2も解禁されるのでゴツゴツやってしまおうと。メイン垢に余りものが多々とあるし。で、序盤のロザリンさん



>カルバイガル遺跡地下ダンジョン
( ^ω^)?









で、現在パレス入口のマックスのクエストで真珠集め。これがまた面倒なんだ。あと絶対ジュバンニ戦で詰む気がする。