獅子の新スキル分のTMを確保。ATを導いて増える分と合わせてですが。
なんだか、メガロ銀行に売られてるクーポンが増殖されてそいつが紫箱買いまくり→インフレ、と蛾PTで聞いた。道理で紫箱が60Mで売られてたりしたわけだ。今は落ち着いてるそうですが。とりあえずBANよろしくな^^^^^^
エウロス買いました。

当初見た目:性能=7:3で買ったはずなんですがこりゃあ強いぜ...!HP+990!
当時猫で狩ってたときエウロス欲しいーと思ってたなあ。なんだかこの垢に猫作りたくなってきました。


駄菓子菓子

エウロスさんの力を持ってしてもこのスタン厨の集団の前では無力のようです。ビバ沼が過疎った理由はこいつだろ間違いなく。
だからトイレに逃げました。

1匹0.1%。弱クリ確。1000回叩けば1レベルです。向こうの攻撃を結構回避もするし良い感じ。沸き場なのに人がいないのもいい。90歳になるまでお世話になります...!
80のTMモンクエもやらないとなあ。犬と指導員......!
なんだかこの前開かれたというユーザー懇談会(?)にて開発元が「非課金装備はLv220まで作る」と明かしたそうです。これで非課金Gvの平均Lvが上がってくれると嬉しいなあ...と拾われるのがいつも遅い狐203歳が言ってます。