昨日金鯖がおかしかったですね。ギルド、PT、FL等が機能しませんでした。

ははは......あれ、目から塩が...


ハロウィンイベントが始まりました。

イベント期間中は全域でハロウィンクッキーなるものが掘れます。10個/1キャラで十分ですので浅いところを掘ればすぐ集まるんじゃないでしょうか。

クッキー...に見えないんですがこれ。火山で掘り出した時火山灰にしか見えませんでした。

メンテ直後のスパレアで掘ってたわけですが、こいつを見るのも1年ぶりな気がします。各鯖を巡回する廃もまだ来てないみたいだしちょっかいをかけてみよう!ということで、

チキン戦法。が、命中極の地雷はむなしく回避され








QSも当たらない。



くそっこいつ幸運も魔力おかしすぎる絶対課金してんな!と、スパに嫉妬しつつもう少し掘りを続けてみれば











 
歓喜。まさかまたもハルコンが掘りで出るとは思わなかった。これで鉱石合成の手間が省けました。


イベントモンクエ。秋なのに桜はおかしいと思うんだ。

またカオスなモンクエですこと。しかもモンクエ対象Mobが落とす箱には交換用のアイテムが入っているという...モンクエを終えた報酬目当ての人も入り混じりの範囲スキル合戦。単体職(´;ω;)かわいそうです。
僕はとりあえず頭のかぼちゃを2年間手にした事ないので交換しておきました。赤い髪にはなかなか良い感じ。トリックホーンも手に入るので持って居ない方は交換してみてはいかがでしょうか?
もんきーの居場所がわかりにくいと思うので貼っておきます。


MS倉庫。

フリー...とみー.....


ギルドランキングの実装によってかギルド紹介の窓が変わってました。

経験値ボーナス欲しいなあ...というかうちのギルドの点数がほとんどGvからで笑う。


https://ssl2.gcrest.com/trickster/update/2007/10/23/071023_halloween_MS.html
200MS......大半の人は買っても自分の型と装備が合わなくて無駄遣いになりそうですね。全員200↑なうえ型バラバラなうちの垢なら大丈夫そうですが。しかしこのペットの子は欲しいぜハァハァ。
しかし合成媒体のなかった190合成品が一気に解禁されましたな。火喰い蛾のさなぎや赤い玉が高騰しそう。
>ドルイド・チェーンソー
なんだか某神を一撃で殺せそうな武器ですね。