バイオウェポン

そんな事より読者さんよ、ちょいと聞いてくれよ。記事とあんま関係ないけどさ。
今日、牛でハロウィンマップ行ったんです。ハロウィンマップ。
そしたらなんか明らかに場違いな連中がいて狩れないんです。
で、よく見たらなんかPT掲示板に「ハロウィンマップ個別」とか、書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、経験値稼ぎ如きで普段来てないハロウィンマップに来てんじゃねーよ、ボケが。
経験値稼ぎだよ、経験値稼ぎ。
なんか範囲職とかもいるし。PTでハロウィンマップか。おめでてーな。
よーしパパVS放っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、ハロウィンボックスやるからモンクエ場空けろと。
ハロウィンマップってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
同じくらいのレベルの奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
同じモンクエ対象Mobを先に狩るか狩られるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと狩れたかと思ったら、隣の奴が、ホーリーランス、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、ホーリーランスなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ホーリーランスで、だ。
お前は本当にホーリーランスで狩りたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
お前、ホーリーランスって言いたいだけちゃうんかと。
PT通の俺から言わせてもらえば今、PT通の間での最新流行はやっぱり、
学園別館一階、これだね。
範囲スキルのみ学園別館一階均等同姓SP。これが通の組み方。
範囲スキルってのはタゲが多めに入ってる。そん代わり威力が少なめ。これ。
で、それに均等同姓SP。これ最強。
しかしこれを組むと次から一番低火力だった均等厨にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、雪の階段で狩ってなさいってこった。


〜吉牛ここまで〜
いやね、範囲使うなとは言わないけど殴りで狩ってる横で連発してくれないで欲しいなあと。エフェクト眩しいし敵沸きまくり。狙ってた骸骨をクリックしようと思ったらリディア叩いてしまって虐殺されるなんてこともしばしば、ありました。
先月のフィエスタマップだったらPTが出来てもいいんですけどね。Lv帯毎に完全に隔離されてるからそれぞれ適正Lvの人しか来れないし。





1500以上。簡単すぎる気がします。こりゃ抽選が厳しいだろうな...露店で完成品があんなに溢れかえってるくらいだから。買う人いるのかとか思うけど(笑)
ネイトの近くに竹刀が捨てられてたので拾って見てみたら3スロとも300台(´;ω;)かわいそうです。



1スロ目がね...まあ青龍刀までの繋ぎなのでとっくりなんて使いませんが!


まほうけんブリザラ。

白牛がジュバンニを某反則技を使用して倒して停滞していたエピ2をようやく進める事が出来るようになったので、そろそろエピ2品集めしなければだなあというわけで多くの人を挫折とか絶望に陥れているらしい運命の血石の発掘に向かったわけです。




って。

カオスドリル1本目の寿命が半分くらいになる頃に出てくるとか...これで3個目ですが過去の2個も掘り初めて1分で出てきたこともあったからなあ。あと鉄球つき足かせとか掘れるとときめく。もう使わないのにときめくんだ。感プレは俺の嫁





というわけで昨夜のGvです。
以下、なかなかよくやったと思わないか成績集。

試合には負けたけど勝負にも負けてるよ。(謎)
向こうの最高記録の人は火力がやばかったなあ。


最高記録ではないけれどアドバンテージ的にはなかなか。


まあこれは得点差見てわかるように平均差があったんですけどね...
頭装備をネタに変えたり外したりするのは分かりやすいし相手の方にも失礼と思ったので、こっそりフェリルを外しておきました・ω・




扱いの酷さにwwwwwwwwwwwww
自分はドイツとスペインを買ってました。


あとなんか銃の威力がおかしい。というより銃防御の仕様が下方修正されてる。命中300程度で変身狸にQSで5k*2通ったり...回避極オワタ
相手ギルドに銃が多かったら狸は変身するっていうのがセオリー(?)でしたがこの現状じゃあ返り討ちに...