おめでとう!シェフはグラディエイターにしんかした!

こいつはいいサンドバッグだ。

16の試練からこん○○は。
蘇生と課金POT禁止という僕ルールでやりましたが想像より難しくなかったです16試練。開始時Lvは132/122。BD+ノックハメが反則的に強いんです。ありがとう某狐さん...BDじゃなくてFoLなんか取ってたらマダムで詰みますわこれ。基本戦法ですが魔法使うやつはHA(ノックダウン)から、それ以外はBDで入っていきました。あと各区間では寝て回復してPOT節約。最終試練のリヴァイアサン前に補給してマナポを多めに持っていってBdSとBFを交互にMPを惜しまず連射して倒しました。



ピキュワリキン
そして守護リング解禁。HP合成ですがオニバスは3個しか掘れなかったので諦めて赤薔薇。牛がマダムTMクエやってる間だけで5個、羊が必死に数十分狩って5個だけ出た赤薔薇。目の前で他の人にDropされると辛いアイテムオブジイヤーの赤薔薇。アヴドゥルの幸運装備を借りたら幸運100↑になったのでいざ合成してみれば





牛愛してる。HP10k超えました。



ワロタ。
うしの育成に一段落着いたのでGvにも行きました。先週から引き続き自分のギルド出してるので点数うまいです。なんていうか非課金Gvにはなんであんなにジョジョ知ってる人が多いのか!高確率で「Yes,I am」って言われる。