ねんがんの アイスソードを てにいれたぞ!


今はモンクエだけやってます。掘り......落ち葉って500枚/キャラ必要なんですってね。イベント2週目辺りから大人買いしていって不足分の穴埋めする予定。4キャラで2000枚とか掘れる気がしない。出土確率は体感1/4以上*1で相当高いんですけどね。

バグとか見つけたよ。NPCの近くに立って露店で物を買おうとすると、何故か「NPCの周辺では露店を立てる事が出来ません」の表示が出てきて買えないっていうバグです。普通にNPCから離れればいいだけのことなんですけどね。報告しておこう。

ひつじでリベンジ。

やっぱ風はえー。昨日は銃士の天下だったはずなのになあ。

*1:発掘回数/出土回数 の結果より