情熱

40分ほどビンセント狩り。狐でもサクサク狩れるけど(特にマダムが)ここ最近見せ場がない羊で。
虹鯖にINしましたが、夜勤、試験期間の学生、ニートその他諸々しか家に居ないないような時間帯ですので初めは誰も居ませんでした。だけどやっぱりあそこは広いので、少々横沸きがあった方が良いかもしれんですね。思った通り、銃士の方と羊の方が来てからはやんわりビンセント2体を狩る間の時間が短縮されたような気がします。
あと、(装備からして)Lvが3桁いってるくらいの猫さんが居たので、辻リカしつつロードナイトを走りながら投げてあげましたが後で見てみると拾われませんでした。ディーバ派なのか自分でDropさせたい派なのかロードナイトなにそれおいしいの派なのかは知りませんが自分では善行をしたと思っておこう。それだけ。
最低必要個数まであと13個。まあ無期限なのでまったりとやります。多分。