ピクシーを余してる方が居ればどうか売ってください

一次職の新スキル。日本では来週には実装するそうですね。Gvも色々と変わりそうなので楽しみです。まあ兎のガードだけは本当に不安なんですが...
獅子のあれ。マスターで銃防御と防御80%DOWN。ディレイとか命中に難があるそうですが、回避装備で魅力に突っ込んでこれを撃ち込んで、QSでトドメをさすってのもスリルがあって面白そうですね。今まで魅力には弱点なかったのですが、これで 銃(特に特化獅子)>狸 が確立しそうな予感?PTに2体入れたら対戦相手には不快に思われるくらいですし。全職に強弱の相性が確立して来たようなのでいいことです。うちの狐なら幸運依存のグルーミーミストを覚えるよりこっちのほうが良さそうですね。
光のベホマラー。正直一番期待してる。というかカッコイイにもほどがある。範囲回復ですよ奥さん。レイオとかいう罠の子を10まで上げないといけないんですけどね。Lv1でHP全体の4%回復だから、LvMで20%前後は期待できそうです。
猫のメタボリックスキル。なんか嫌な聞こえ方だけど性能アホすぎです。猫始まったな。HP極+脂肪でどんだけタフネスな前衛なんだと。のちのでいあぼろである。回避極なら銃を完全防御できそうなのでこれで名誉挽回なるか...?
牛の爆裂剣。火剣持ってないしTMも181まではゆとりがないなので興味なし>< ただディレイが短かったらシャドウアタックより優先になるかも。



これだけ取るとは僕の中ではまあよくやったほうなのですがGv勢怖いです>< 僕が掘りを終えた金曜の時点で落ち葉3000枚掘った人とか。セレモニアとか良さそうですねえ。とりあえず盾を買い集めたいんですけど先のネイトキャンペのせいで現在200Mもないので諦める。

ところで、

メガロ南東。この洞窟は以前アクアリースへの洞窟の入口だったのですがMAP左下でしたっけ...?どうもMAP右下辺りに居るエルロイの更に右下にこの洞窟があったはずなんですが。それとスクワームがキャラより大きく見えるのは目の錯覚です。

昨日は赤薔薇集め手伝っていただきました。昨日寝る前にも少しDropしたので現在29個になりました。本当に助かりました!
ネイトキャンペ産秘薬も4個だけですがありますし、HP3k盾は余裕で出来そうですね。

アーメットかぶってても倒される時は倒されるそれがぬめ狐クオリティ。横になってる姿をトカゲに見られて恥ずかしかったです>< 魔はいいのうwwwwww

これはいいオート放置。

床の色とで見にくいですがガルベスタ*2。ビンセントがここに沸いたと同時に倒れて笑いました。こんなことしていたらMAPには僕たち2人だけになってました。これはうまい。ガルベスタer集めて主なビンセント沸き場を全部占領したら1時間でどれだけ集まるんでしょうね^ω^  ちなみにうちの羊ちゃんは紛れもなく魔ですがあとで転ばされました。それが(ry