冥府の神であるアヌビスがお天と様の下に出て来てもいいのですかね?
マリン鉱山。ここ最高に落ち葉が掘りやすいですね。カオス2本とちょっとで500枚になるんじゃ。埋蔵量が多いので左端掘って当たればそこから右へキャンセルドット掘りすればかなり効率いいです。あと敵が居ないってのもいい。

非感覚キャラが掘ってる周辺をダウジングするのが趣味です。へへへ

合成。カスタムソードは衝動買い。

なんか非近接職でも序盤は殴りの方がいいとのことで、サブ垢のために作ってみました。3スロ目がなかなかですね。





赤薔薇10個と竹刀産とっくり2個が一瞬にして消えました。ネイトは正気に戻られたようです。ちなみに蓮種でも+5を2連発された。