蛾PT


がない。(画像は特に関係ないです。)
今日のこと。蛾で看板出しながら狩ってました。「蛾個別どなたでも」。♀PTはありました。蛾MAPにはそれぞれPマークのついた兎、羊、狐、猫。問題です。このPTの中にうしを入れたらPTタイプと倍率はどうなるでしょうか。


ところでこの前、蛾個別でメンバーが龍、狸、牛の僕、だった時、リーダーの方が♂個別を取り消して「♂でS、狐でもR」みたいに出されていて感心しました。僕こういう人になるわ。
過疎なんだから色々協力しようぜということ。まあ、テチチ4や溶岩道にPTあってもいかない自分も自分。牛が少なすぎるのも原因だなあ...


160/158 → 162/160
目標。今週のGvまでにシャドウマスター。


俺は金クエ品集めをやめるぞジョジョォォォォォォ!

当初は2キャラ分(150個ずつ)集める予定だったけどこれは飽きる...うん。6人目のキャラを育てるようになったら5人目の狐2号で掘ればいいよね^−^
楽できるとわかった途端に楽をする僕です。


牛で日鯖の突発Gvに参加してみた。なんか人数が少ないらしいので誘われた。幸い相手も課金Gvに参加してる臭がする装備じゃないうえ高レベルはいなかったので安心。
というわけで課金装備を解禁したGvは初めてだなあ...HE込みで命中280、HP16kだったかな。課金装備とか角とアクセとルイスだけですが。
一応メイルで闇盾以外は確。相手に魅力がいないので大助かり。むしろ味方の兎さんが強すぎて出番がほとんど無かったっていう。


やっぱり非課金Gvかな。課金があるとステータスの上限が無限だから完璧超人一人で勝てるんだよね。味方の兎さんなんか魔が2体いる相手PT6人の中にメテオで突っ込んでは平気で生還してきました。HP37k?命中800?どこのボスなのやら。普通の人の攻撃も一確ゲーだからダウンスキルとかほとんど見ない=連携はあんまりない。
あと金のかかり具合が 非課金Gv>課金Gv とか言ってる人は両方の状態を見てみるといいですよ。非課金にもオープンで秘薬襟漬けの自慢をするような場違いはいるけれど、課金Gvってそろそろ元の装備を買うにも要ポイント、維持費も大変(全体にチャージクーポン)、ステータスだってただ合成しただけの適当装備じゃ勝てないみたいだし、最近は課金合成品も出たからやる人はとことんやるでしょうね。強いところなんかは課金合成品に黒だか白襟使う事前提なんじゃないかな?野口英世数枚で収まるような話には到底聞こえないけれど。