ゼロカスタム

昨日売ってなかったDC版だけど今日も同じ店に行ったら普通に置いてあったので即座に財布の中身を確認したら200円足りなくて泣く泣く駅のホームへ。で、もしかしたらと思いAmazonの方をチェックしたら700円近くの値で入荷されてました。今無印の方は2周目ラスダンだしDC版は3周目開幕からでいいやと思っているのでAmazonで。昨日もAmazon目的でローソン行ったしもうAmazon病というやつですねこれは。

te by Nore139 - ニコニコ動画

追加された闘技場ランク6のCHAOSもやばいけどのれたんリオンもやべえ。微妙術だったデモンズランスが厨術になって帰ってきたそうです。浮き上がる時の無敵状態を引き継いだまま詠唱中には鋼体とかアホだろこれは。HP上限が9999に上がってるし柔招来の回復量がひどすぎて全体攻撃を喰らえば一人だけ一撃死するという仮面ストーカーの頃の面影がまるでない。