違反者を

擁護してるおとこのひとって…
「擁護してる俺カッコイイ」? ノリとか目立ちたがりで擁護してもらっても真面目にやってる方からしたら擁護の人も迷惑なのでやめてくださいね。会見時のことですが。追放でいいですあんなの。会見時にも「処置は皆さんに決めて欲しいです」みたいな他人任せなこと言ってましたしね。容疑ギルドで普段参加している参加者も、あの日コッソリ別キャラで参加してたみたいだし。責任取る気は無いようですから擁護の余地など無いとは思うのですが。


さて、違反装備にあったアイスシールド120を例にとって、赤薔薇15個自力でDropさせる人と、購入ボタン3回で体力晶110だかを3個揃えた違反者と対比してみてください。自力で合成素材集めては底辺数値連発に苦しんでる人を馬鹿にしてませんか。してるだろ。違反者も、擁護してる人も。

会見時に擁護していた人は大体強い装備を持っていそうな方達でした。内装課金よりかは飛躍的にステータスが伸びない課金晶装備ですもんね。使われようがその強い強い装備なら痛くもかゆくもないですもんね。わかります。


違反は違反。



課金晶(笑)だの秘薬だの襟だのなしでも頑張ればここまで行けました。ネイトキャンペ時の産物ですが。

確か5個目の氷盾でこれ。物量を制すものはネイトを制す。非課金微課金ユーザー頑張れ超頑張れ。