extendash

どうも生きてます。昨日から考査が始まったので(無駄なくらい)更新率に定評のあるこの日記ですがやんわりお休みしてました。だからと言ってPCの前にはいなかったわけではなく、妖々夢とpixivと2chとedgeに注いだ時間≧勉強時間という感じのここ最近です。


それからトリスタにもINしていないのですが、ガチャのミントFにフレンチメイド装備来てたのでびっくり。主にこれからミントFで4Gコンプしようとしてた人脂肪だろこれは…… 一方では膨大な値段に膨れ上がったうさ耳カチューシャが下落しそうということで歓喜の声もありそうですね。良いのやら悪いのやら。あ、でもプリッカーで冥土装備が出てこない(=ミントFのレアのみ出る)ならまだミントF終了のお知らせは早いか。

ちなみに前チビミントを出してから余ってるコインを使ってノーマル2回回しましたがキャンプ品*2。でもぼくは後悔は無いちゃん!