2.98.2

もう3.0近いですね!8月の中旬辺りにギルドシステム実装3周年とかいってギルド倉庫実装しないかな。本当に。

ゲーム内関連

EP3 https://ssl2.gcrest.com/trickster/update/2008/07/29/080729_episode3.html

狐のシリウスリングとエスターテクライトの期限がもう迫ってきているので目標Lvに達してからやろうっと。

エブリコイン https://ssl2.gcrest.com/trickster/update/2008/07/29/080729_everydayCP.html
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  また3垢分マリン入口にキャラ設置してCCを繰り返す作業が始まるお…
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /

課金関連

PCペット https://ssl2.gcrest.com/trickster/update/2008/07/29/080729_darkdragonMS.html

とかげキター。あれ?猫は?ねえ猫は?

予想通りの欝箱だったけど、欝箱嫌いの画像板にも「PCペットなら全く問題はない」な人ばかり居たような気がするので今までのやつよりそこそこ売れるのではなかろうか。それに、狐ペットとか出たら爺暮社員の夕食は豪勢なものになると思う!

関連:https://ssl2.gcrest.com/trickster/update/2008/07/29/080729_mspetCP.html
"光り"の り っていらなくね?

バレージ https://ssl2.gcrest.com/trickster/update/2008/07/29/080729_cabarageSalon.html

剣に属性合成が復活したうえ風合成。これはもうハイブリ攻撃と牛の天下ですね。ウインドスレイはテチチ4で見てて本当に使いやすそうだなあと思います。なんかハイブリ兎作りたいな。作りたいだけ。

それから期間内はカバリアコインの獲得が2000ポイント消費から1500ポイント消費になりました。

朱雀の炎石キャンペーン https://ssl2.gcrest.com/trickster/update/2008/07/29/080729_hyoutancapCP.html

恒例の見た目だけ装備がついてくるってアレ。ひょうたん帽子。

ペットコーディネイトシステム https://ssl2.gcrest.com/trickster/update/2008/07/29/080729_petcoordinateSY.html

ついにペットにも成長合成が。

自分には不必要かな。