範馬刃牙 14

範馬刃牙 14 (少年チャンピオン・コミックス)

範馬刃牙 14 (少年チャンピオン・コミックス)

相変わらずのピクル騒動。

ひとつ気になったのが、恐竜時代の中で数々の恐竜に打ち勝って生き抜いてきたピクルと、神がかり的なパワーを持つとはいえ現代人である我らが花山とによる力比べが互角という結果であったこと。現代日本という環境でこれ以上にピクルの体力が強くなることもなさそうだし、今後ピクルの成長を描くとしたらやはり技術面での強化になるのだろうか。てか、もうオーガの合気まで習得しちゃってるし、その気になれば郭海王の消力まで覚えられちゃうんじゃあないかっていう。

とりあえず水の上を走ることくらいは余裕で出来そう。