ザーフィアス攻略した。最上階のイベントが苦痛すぎた件。

なんか流れ的に次がラスダンっぽいんですけれどまだまだ気にかかることが。

  • 序盤から名前だけ出てるデデッキって人出てきた?出てきてませんよね?
  • 世界各地にある岩の遺跡みたいなのが気になる。
  • てかまだイベントのない大陸が2つばかりあるような。
  • ヨームゲンの町の謎の消化不足。
  • OPにあるユーリとフレンの一騎打ちはあれか?カルマ*1現象
  • 魔狩りの剣のボスとは戦わないのか?

消化しきれるのかなあ。

ところで、ラスダン行く前にフェローの岩場→ヨームゲンの賢人の家という順に行きイベントを発生させておかないと隠しダンジョンが出てこないそうです。

*1:ジアビスの主題歌。AのOPでは未プレイ者をそそる意味深な展開が繰り広げられるがいざストーリーを終えてみればそんなシーンはなかったぜという映像ばかりなのだ。ADスキル、壁走りして飛び上がりジャンプ斬りバリバリドカーンはいつ習得するのですか?